9月7日(土)~8日(日) もりっこクラブ③1日目

本日から「もりっこクラブ春夏③みんなでウキウキお泊り会」が始まりました!

1日目の様子をご紹介します♪

 

今回はもりっこ春夏の最終回!ということで

みんなでお泊りにチャレンジ中です。

 

今日の活動は、最初に森探検をしました♪

森探検では、名栗にいる生き物のスタンプラリーと

明日のクラフトで使う材料集めをしました。

水分補給をしっかりしながら、森の中をいっぱい歩いたけど、みんなまだまだ元気☆

 

たくさん汗をかいた後は、ちょっと早めのお風呂。

さっぱりした後は、美味しい夕ごはんをいただきま~す!

みんなモリモリ食べて、「たりな~い、おかわりー!」なんて子もいました。

 

夕ごはんの後は、今日のお楽しみだった、花火大会。

たくさんのキレイな花火を思う存分楽しみました!

最後には吹上花火も。迫力満点の花火にみんな釘付けでした。

 

みんなはもうお布団に入って夢の中…♪

明日も元気いっぱい楽しいことをしたいと思います!

 

今日の様子をちょこっと写真で紹介します。

20240907もりっこ③ (3).JPG 20240907もりっこ③ (2).JPG 20240907もりっこ③ (4).JPG

20240907もりっこ③ (5).JPG 20240907もりっこ③ (6).JPG 20240907もりっこ③ (7).JPG

20240907もりっこ③ (8).JPG 20240907もりっこ③ (9).JPG 20240907もりっこ③ (10).JPG

20240907もりっこ③ (11).JPG 20240907もりっこ③ (12).JPG 20240907もりっこ③ (1).JPG

~~~保護者のみなさま~~~

明日、おわりのつどいは14:00頃から実施予定です。

お迎えをお願いいたします。お気をつけてお越しください♪

 

担当:栗原ぐり

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

アイテム

  • 20240908もりっこ③ (21).JPG
  • 20240908もりっこ③ (20).JPG
  • 20240908もりっこ③ (19).JPG
  • 20240908もりっこ③ (18).JPG
  • 20240908もりっこ③ (17).JPG
  • 20240908もりっこ③ (12).JPG
  • 20240908もりっこ③ (11).JPG
  • 20240908もりっこ③ (10).JPG
  • 20240908もりっこ③ (9).JPG
  • 20240908もりっこ③ (8).JPG