8/21~24 夏の4daysキャンプ 4日目

いよいよ最終日!

4日目の様子をお伝えします。

今日は4日間使ったバンガローを掃除するところから活動スタート。

自分の荷物をまとめ、バンガローから運び出します。4日分の荷物は重かったですがみんな頑張って運びました。

床を拭き掃除してピカピカに。みんなとってもきれいに掃除することができました。

 

お昼まではお土産の焼き板づくりをしました。黒くなるところ、白くなるところを考えながら、思い思いのデザインで作ります。
おうちに帰ってもみんなを忘れないように班のメンバーや一緒に活動した大人のサインを書いてもらっている子もいました。

ぜひおうちに帰ったら飾って、ときどき名栗のことを思い出してくれると嬉しいです。

 

最後のお昼ご飯を食べて、いよいよ振り返りの時間。班ごとに1日目に立てた目標についてと、自分の感想・楽しかったことを発表しました。

楽しかったことをたくさん話している子もいて、どの班も最後まで笑顔が絶えないキャンプになりました。

 

大変なこともあったけどふりかえってみれば楽しかった4日間になったと思います。同じメンバーでは集まれないかもしれないけれどまた名栗げんきプラザに来ればきっと楽しい思い出ができるはず。

ぜひまた名栗げんきプラザで会いましょう!

 

(ひじき)

0824夏の4days (1).JPG 0824夏の4days (3).JPG 0824夏の4days (4).JPG

0824夏の4days (5).JPG 0824夏の4days (6).JPG

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

アイテム

  • 20240907もりっこ③ (1).JPG
  • 20240907もりっこ③ (12).JPG
  • 20240907もりっこ③ (11).JPG
  • 20240907もりっこ③ (10).JPG
  • 20240907もりっこ③ (9).JPG
  • 20240907もりっこ③ (8).JPG
  • 20240907もりっこ③ (7).JPG
  • 20240907もりっこ③ (6).JPG
  • 20240907もりっこ③ (5).JPG
  • 20240907もりっこ③ (4).JPG