10/17(土)・18(日)秋ののんびりカヌー体験

RIMG0102.JPG

17日(土)はあいにくの雨模様でしたが、申し込みされた方々全員が参加してくださいました。ありがとうございました。

カッパ着用していざカヌーへ。初めのうちはパドル操作に少し苦労しましたが、だんだん慣れてくるうちに静かに湖面を進むうち楽しさを味わうことができたようです。「子どもだけでなく大人もワクワクドキドキの体験ができた」「クラフトは思い出に残るお土産」などの感想をいただきました。

RIMG0109.JPGRIMG6097.JPG

カヌーを終えたら、クラフトのワークショップに取り組みました。4種類の中から自分の好みのクラフト作りに集中しました。

RIMG0112.JPGRIMG6099.JPG

10月18日(日)カヌー体験2日目。昨日の参加者には申し訳ないくらいの好天。

昨日と同様にカヌー体験やクラフトのワークショップを楽しんでいただきました。

RIMG0121.JPGRIMG0123.JPGRIMG6113.JPG

RIMG0115.JPGRIMG6106.JPG

諸事情により、会場やプログラムの変更等ご迷惑をおかけしました。

宮沢湖の自然や西川材のクラフトのよさを感じていただけたと思います。

参加された皆様ありがとうございました。またのご参加をお待ちしております。

(まっちゃ・ざおう)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG